ミニマル生活で頭をスッキリ(目標)

ミニマリスト目指し中。意識低い系。

報告

ご無沙汰しております

 

忙しいのに調子が悪くて、数週間の長期休養をすすめられましたが、低空飛行で続けています

 

簡単に報告です

 

①シャンプーレス・お湯洗いをはじめてから、初となるパーマをかけました→結果オーライ

 

クエン酸よりいい感じのリンスを発見

導入を検討中

 

③ミネラルウォーターでないとまずくて飲めないので、毎年夏だけ水を買っていましたが、今年はクリンスイでいけました

 

④麻の肌掛けが気持ちよすぎて爆睡です

 

⑤リネン…快適すぎる!!!!

他の人が死にそうな湿気と温度の中、文字通り涼しい顔でいられます

あー夏がこんなに爽やかなんて

 

⑥ファンデーションやめました

クレンジングの方法を変えました

 

⑦ファンデーションをやめたせいで、どっさりいらないものが……

 

⑧夏の終わりに思う、ここ半年で買ってよかったものたち

 

これらを書いていたら、ひどい長文になってしまい、推敲するにも眠すぎてダウンです

 

ダイジェストでお知らせいたしました

また書きます

 

超長文すぎてボツにした文章が他にたくさんあります

分けて書こうと思います